UMIDIGI X、8月5日正式発表に。48MPトリプルカメラに画面内指紋認証を搭載

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入は自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。

UMIDIGI X、8月5日正式発表に。48MPトリプルカメラに画面内指紋認証を搭載

UMIDIGIが、画面内指紋認証センサーを搭載した新しいスマートフォン、UMIDIGI Xの発表を8月5日に行うと発表しました。


Lenov○対抗デザイン

UMIDIGI Xはシリーズで初めて画面内指紋認証センサーを搭載します。有機ELディスプレイを搭載することも公式に確認が取れました。

48MPを含むトリプルカメラ構成で、超広角カメラもあります。

UMIDIGI X水滴型ノッチで画面占有率が高まっており、バッテリーは18Wでの急速充電に対応した容量4150mAhのものが搭載されます。

NFCにも対応しています。

また、UMIDIGI Xにあわせ、完全ワイヤレスイヤホン「Upods」も発売されます。

見た目はSony WF-1000XM3のようなものになるそうですが、さすがにノイズキャンセリング機能はないでしょう。

UMIDIGIは低価格でそれなりのスペックを持つことで人気ですが、色々盛り込んでいるUMIDIGI Xの価格がどうなるのか、8月5日の発表が楽しみですね。

UMIDIGI A5 Pro

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー

カテゴリ:
コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。