薄型なのに24日持つスマートウォッチAmazfit GTRが特価に。AMOLED画面に5ATM防水

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入は自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。

薄型なのに24日持つスマートウォッチAmazfit GTRが特価に。AMOLED画面に5ATM防水

薄型なのに最長24日、スタンバイだと145日も持つスマートウォッチ、Amazfit GTRがセール中です。


5ATM防水に12種類のワークアウトモードも

Amazfit GTRは1.39インチ HDのAMOLEDディスプレイを搭載したスマートウォッチです。

47.2mm×47.2mm×10.7mmという薄型ながらも410mAhバッテリーと低消費電力なチップを搭載することで、最長24日という電池持ちを実現しています。

スマートウォッチなのでもちろん表示を自由に変えられます。100種類以上のデザインが選べるとのことです。

Amazfit GTR

通常の腕時計と違い、スマートウォッチでは電話やアプリの通知を受けたり、リマインダー、アラームやコンパス、タイマーといった様々な機能が使えます。

スマートフォンで操作しなくても、Amazfit GTRのみでタッチ操作できるようになっています。

アプリ通知など

Amazfit GTRは5ATM防水対応のため、水深50mまで水に浸けても問題なく使えます。

5ATM防水

12種類のワークアウト・スポーツに合わせた計測ができるモードも用意されています。

防水であることを活かし、インドア・アウトドアスイミングに特化したモードもあります。

ワークアウト

スマホと連携させたいけれどデザインは普通の腕時計に近いものが欲しい、という方や、バッテリーを気にせず使いたいという方におすすめです。

CAFAGOにて$149.63 (約1.6万円) の特価で販売されています。

Amazfit GTRを購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー

カテゴリ:
コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。