UMIDIGI、TWSイヤホンUpodsのレンダリング画像を公開。$30未満で24時間の電池持ち

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入は自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。

UMIDIGI、TWSイヤホンUpodsのレンダリング画像を公開。$30未満で24時間の電池持ち

UMIDIGIが8月5日にUMIDIGI Xとともに正式発表するTWSイヤホン、Upodsのレンダリング画像と一部スペックを公表しました。


$30未満で24時間の電池持ちに

8月5日にUMIDIGI初の有機ELディスプレイ・画面内指紋認証センサーを搭載したスマートフォンUMIDIGI Xとともに、TWSイヤホン「Upods」が発表されます。

格安な製品を販売しているUMIDIGIらしく、Upodsも$30未満という低価格になるとのことです。

ケース中央にLEDがあり、4段階でバッテリー状況が分かるようです。

ケース

世界最小の24時間持つTWSイヤホンであるとされています。

Redmi AirDotsでもケース込みで12時間までなので、本当ならとても良いですね。

イヤホン

Upodsは8月5日に詳しいスペックや価格が発表されます。

UMIDIGI XとUpodsがどれぐらいの価格になるのか、楽しみですね。

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー

カテゴリ:
コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。