realme X2 Pro用保護フィルムOverlay Plusレビュー。反射防止でさらに見やすく

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

realme X2 Pro用保護フィルムOverlay Plusレビュー。反射防止でさらに見やすく

realme X2 Pro用保護フィルムをミヤビックスさんに作成していただきました。


背面もきっちり保護

今回作成していただいたのは、realme X2 Pro用の前面・背面保護フィルム「OverLay Plus」です。

アンチグレアフィルムのため映り込みを大幅に押さえられ、さらっとした手触りで指紋がほぼ付かなくなるので、個人的には保護フィルムを貼るならOverLay Plus一択です。

前面

realme X2 Proは前面の端がほんの少しカーブしているディスプレイになっていますが、ぎりぎりの部分まで攻めた加工がされています。

アンチグレアフィルムにありがちなギラギラ感は押さえられており、真っ白な画面だと少し目立ちますが暗めの背景だと全く分かりません。

ノッチまで

背面は曲面部分が大きいため、中央部分だけを覆うフィルムとなっています。

フィルムで覆われていない曲面部分とフィルムを見比べると、反射防止効果がどれほど高いか分かりやすいと思います。

背面も

カメラとフラッシュの部分のカットもバッチリです。

カメラ

美しい背面がさらに美しくなり、前面ディスプレイでは指紋汚れを気にしなくても済むようになるので、realme X2 Pro用の保護フィルムを探している方にOverLay Plusがおすすめです。

Amazon、楽天市場などで販売されています。

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー

カテゴリ:
コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入は自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。