Xiaomi Amazfit Bip Lite スマートバンドが6043円。常時表示に最長45日持つ省電力

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入は自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。

Xiaomi Amazfit Bip Lite スマートバンドが6043円。常時表示に最長45日持つ省電力

3ATM防水で心拍数センサーなどを搭載したスマートスポーツウォッチ、Xiaomi Huami Amazfit Bip Liteがセール中です。


最長45日のスタンバイ

Xiaomi Huami Amazfit Bip Lite Smart WatchはスマートフォンとBluetooth接続することで心拍数・最高速度・活動時間などを記録できます。1.28インチのディスプレイは屋外でも見やすいです。強い日差しだとさすがに見えにくくなりますが、手で影を作ってやれば問題ありません。

3ATM防水対応なので屋外・運動時の使用にぴったりです。多少の雨・水に濡れても問題ありません。スイミングでも使えるとのことです。

防水

最長45日間使用できるので、「電池持ちが悪いスマートバンドは嫌だ」という人におすすめです。

充電スタンドへ置くだけで充電できるので、バンドを取り外すなどの手間はありません。Mi Band 4だと充電する度にいちいちバンドから外さないといけないので、この充電スタイルはグッドポイントです。

充電スタンド

画面は常時点灯でき、Mi Fitアプリと連携させればスマートフォンに来た通知をAmazfit Bip Lite上でチェックすることもできます。もちろん日本語の表示にも対応しています。

日本語

バンド交換もできるため自分好みのウォッチフェイスやバンドに変えて楽しめます。

ウォッチフェイスはアプリ上で選ぶようになっており、非公式アプリなどを使えば自分で作ったウォッチフェイスにすることも可能です。

ウォッチフェイス

Amazonで売っているような、そこらのよく分からないスマートバンドでは太刀打ちできないほどの素晴らしい電池持ちなので、長持ちするスマートバンドが欲しい方はAmazfit Bip Liteを買ってみてはいかがでしょうか。

TOMTOPでは現在6030円で購入できます。

Amazfit Bipを購入する

Amazfit Bipを購入する

また、TOMTOPでは新商品セールも開催されています。

ドローンが5%オフ、M.2 SSDエンクロージャやメモリなどが6%オフといったクーポンが配布されています。

新商品セール

新商品セール

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー

カテゴリ:
コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。