FHD15.6インチの液タブBOSTO 16HDが20,880円。8192段階の筆圧検知、USB Type-C & HDMI

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

15.6インチフルHDのディスプレイに8192段階の筆圧検知に対応した液タブ、BOSTO 16HDがセール中です。

角度調整できるスタンド機能付き

BOSTO 16HDは15.6インチの16:9、1920×1080 フルHD解像度のH-IPS LCDディスプレイを搭載した液晶ペンタブレットです。

15.6インチ

8192段階もの筆圧検知に対応しているため、1024や2048段階止まりの液タブと比べてさらに繊細な表現が可能となります。

また、右利き・左利きどちらの方でも使えるようになっています。

 

充実した付属品

表示色は1670万色で、プロフェッショナルなニーズにも応えられるレベルだそうです。

明るさ250cd /㎡・コントラスト比1000:1で視野角は178°、応答速度は通常8ms・最高2.5msとなっています。

色

スタンドがついているため、好みの角度に調整できます。

スタンド

角度は全部で6段階の調整が可能です。

角度

 

USB Type-C・HDMI対応で、従来のものよりも描画遅延が軽減されているとのことです。

USB Type-Cだと表裏の区別がなく接続しやすいですし、良いですね。

Windows 10やMac OS 10/11などに対応しており、Adobe PhotoshopやIllustrator、SAIなどさまざまなグラフィック系ソフトで使えます。

USB Type-C

もちろんペン先は交換可能になっています。ペン自体はUSBケーブルで充電する仕様になっており、5分の充電で5時間使用できます。

使用していないときは自動的に電源オフになるので、無駄にバッテリーを消耗することはありません。

ペン先

20本のペン先とリムーバー、クリーニングクロスにセットアップマニュアル入りの16GB USBメモリ、摩擦軽減用の手ぶくろなど付属品がかなり充実しています。

充実した付属品

現在クーポンTTOSDAにて送料無料20,880円で販売されているので、安価な液タブが欲しい方はぜひこの機会に買ってみてはいかがでしょうか。

BOSTO 16HDを購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ:

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。