LEMFO LEM12スマートウォッチが1.6万円。900mAhバッテリー、4G、GPSにAndroid搭載

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

LEMFO LEM12スマートウォッチが1.6万円。900mAhバッテリー、4G、GPSにAndroid搭載

LEMFO LEM12スマートウォッチがセール中です。


Android、4G & GPS搭載

LEMFO LEM12スマートウォッチはAndroid 7.1を搭載しており、メモリ3GB・ストレージ32GBです。CPUはMT6739を搭載しています。

AndroidスマートフォンのようにGoogleアプリが使える上、GPS搭載のためGoogleマップでも現在地がこれ単体で分かります。4G LTE対応なので、Wi-Fiがなくても単体でネットワーク通信できます。

IP67防水で9つのスポーツモードに対応しており、フィットネス・スポーツ用途からカーナビ用途までいろいろな事に使えます。

GPS

ウォッチフェイスは普通のスマートバンドと同じく好きなようにカスタマイズできます。

フロント (5MP) とサイド (8MP) の2つのカメラを搭載しており、単体で写真撮影することもできます。

バンドは交換できるようになっているので、サイズが合うものであればお気に入りのものに換えられます。

ディスプレイは1.6インチと大きめで、解像度は400 * 400です。

ウォッチフェイス

フロントカメラを使って顔認証することもできます。

基本的に身につけたままのスマートウォッチで必要かはともかく…。

顔認証

バッテリーは900mAhで、さらに900mAhバッテリーを内蔵したポータブル充電ドックも同梱されています。

900mAh

心拍数測定、歩数計といった機能も搭載しています。

ただのスマートバンドでは満足できない、という方は買ってみてはいかがでしょうか。

TOMTOPでは16,484円で販売されており、DHLで配送されるそうです。

TOMTOPで購入

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー

カテゴリ:
コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。