Tronsmart Onyx Freeが$34.99!ケースに入れるだけでUV殺菌、IPX7で丸洗いできるTWSイヤホン

Tronsmart Onyx Freeが$34.99!ケースに入れるだけでUV殺菌、IPX7で丸洗いできるTWSイヤホン

UV殺菌 & 丸洗いで清潔に保てる完全ワイヤレスイヤホン、Tronsmart Onyx Freeが$34.99で購入できます。


QCC3020搭載、aptX対応

完全ワイヤレスイヤホンは耳に入れ続けていると、イヤーピースに汚れがたまっていきます。

普通のイヤホンだとウェットシートで拭くなどしないといけませんが、Tronsmart Onyx FreeはなんとケースにUV殺菌機能が内蔵されています。

ケースにしまうだけで紫外線UV-CとUV-Aで殺菌してくれるので、手間いらずでイヤホンを清潔に保ったままにできます。

さらにIPX7防水に対応しているため、水道水での丸洗いまでできてしまいます。

UV殺菌

イヤホンとしての性能も高く、Qualcomm QCC3020を搭載していることで低消費電力と低遅延を両立しており、AACやaptXコーデックにも対応しています。

クリアで深い音を楽しめる6mm・PUドライバを採用しています。

通話時にはcVc 8.0ノイズキャンセリングを利用でき、クリアな音声で通話できます。

QCC3020

充電はUSB Type-Cでできるようになっており、簡単かつ高速に充電できます。

他のスマートフォンやタブレットの充電器・充電ケーブルを使い回せるので便利ですね。

一度の充電でイヤホン単体なら7時間、ケースに入れて充電すれば35時間使えます。

USB Type-C

曲の操作をしたりボイスアシスタントを起動したりする時に使うタクタイル (触覚) スイッチはパナソニック製で、耳への圧力を71%削減できているとのことです。

パナソニック

両耳で使うステレオモードのほか、片耳で使うモノラルモードでも使えます。

片方をそれぞれ別のスマホに接続できるため、一つのTronsmart Onyx Freeをシェアして使うこともできます。

接続可能な距離は15mと、他社のBluetooth 5.0イヤホンが10mまでなのに比べると少し離れた位置でも使えるようになっています。

モノラル

実際に動作している様子も公開されています。

Tronsmart Onyx Freeは通常$49.99のところ現在はクーポンONYXFREEにて、$34.99で購入できます。

Tronsmart Onyx Freeを購入

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー

カテゴリ:
コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入は自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。