超軽量3軸ジンバルHohem iSteady Xが7034円。手のひらサイズで持ち運びも簡単

超軽量3軸ジンバルHohem iSteady Xが7034円。手のひらサイズで持ち運びも簡単

スマホと同じぐらいの重さという超軽量ジンバルがセール中です。


軽量249g、8時間の電池持ち

iSteady Xは最近の大画面スマホとほぼ変わらない「249g」という軽さでありながらも、280gまでのスマートフォンに対応したジンバル・スタビライザーです。

3軸、パン 320°、ロール 320°、チルト 320°で、サイズは179 x 79 x 39mmとなっています。

軽量なのに加えて折りたたみ式で、持ち運びやすいサイズ・重さに収まっています。

iSteady X

カラーは黒と白の2種類が用意されています。

ジンバルと言えば黒ばかりですが、清潔な感じがする白も良いかもしれませんね。

 

カラー

 

ローアングル撮影に対応しており、上下逆さまにすると自動的に回転するようになっています。

自撮り棒モードや、モーターをロックすることで電源オフでもジンバルを使い続けられるノンストップモードなども搭載しています。

 

iSteady Xには保護ケースやストラップ、ケーブルが付属しています。クイックスタートガイドは日本語対応です。

付属品

TOMTOPではクーポンCFDZBにて、7034円で購入できます。

iSteady Xを購入

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー

カテゴリ:
コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入は自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。