電動キックボードを2万円切りで。日本倉庫発送のMEGAWHEELS S1-4 & S5-1、12~20km走行可

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

GeekBuyingにて、日本倉庫発送の電動スクーター・キックボードMEGAWHEELS S1-4・MEGAWHEELS S5-1がセール中です。

折りたたみ式キックボード

電動キックボードMEGAWHEELS S5-1には5.8AhのLG18650 Li-ionバッテリーが搭載されており、23km/hでの走行や最大20kmの連続走行が可能です。

航空グレードのアルミフレームが採用されており、重さは11.9kgです。

3秒で折りたたむこともできるので、持ち運びの際にかさばりにくくできます。

スクーター

8.5インチの空気タイヤを搭載しており、前輪は電気式ブレーキ、後輪はディスクブレーキと2種類のブレーキを採用することで安全性が高められています。

後輪にはテールライトも付いています。

タイヤ

前面のライトも付いているので、夜間の走行も安心です。

ライト

MEGAWHEELS S1-4はS5-1とは異なり5.0Ah搭載・最大12kmまでの連続走行となっている代わりに、重さは7.9kgと軽量化されています。

持ち運びに便利そうです。

折りたたみ式

電動スクーター・キックスケーターは公道で走る際は別途免許等が必要になります。

MEGAWHEELS S5-1はクーポンGKB481Sにて$309.99 (約3.3万円)、S1-4はクーポンGKB482Sにて$177.99 (約1.9万円) で購入できます。

日本倉庫から送料無料で発送してくれるため、最短2日で到着するそうです。

MEGAWHEELS S5-1を購入

MEGAWHEELS S1-4を購入

AmazonでもS1のほうは販売されています。

Amazonで購入

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ:

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。