楽天モバイルで26,300円ポイント還元、AQUOS sense3 lite、OPPO A5 2020が実質タダ

スマホ

色々と話題が尽きない楽天モバイルですが、夏のスマホ大特価キャンペーンで今度はAQUOS sense3 lite、OPPO A5 2020が実質タダになります。


最大28300円分還元

今回のキャンペーンは2020年7月15日(水)9:00~2020年8月5日 (水) 8:59の期間で開催されます。

最大28,300円ポイント還元の内訳は

  • オンライン申し込みで3,000ポイント
  • 事務手数料分の3,300ポイント
  • 対象商品とセット購入で22,000ポイント

となっています。

【07/16追記】
キャンペーン内容が変更になり、22,000ポイントではなく22,000ポイント20,000ポイントの還元になりました。販売価格を変更することで割引金額は変わらないようになっています。

 

オンライン申し込みと事務手数料分の還元には無料通話&メッセージアプリ Rakuten Link の利用が必要です。

Rakuten Linkを使うには楽天回線を掴めるエリアで認証しないとSMSが届かないことがあるので注意が必要です。楽天公式のエリア情報が当てにならないので、自宅がパートナーエリアなら楽天エリアを探し回らないといけません…。

 

キャンペーン

今回対象になっているのはAQUOS sense3 liteとOPPO A5 2020です。

AQUOS sense3 liteはSnapdragon 630・IGZOディスプレイ搭載のエントリーモデルで、4,000mAhバッテリーで1週間の電池持ちを実現しているので、スマホが初めての人にはちょうど良いでしょう。おサイフケータイにも対応しています。

OPPO A5 2020は5,000mAhもの大容量バッテリーに超広角を含む4眼カメラを搭載しており、Snapdragon 665を搭載しているため普段使いで困らない性能を持っています。microSDカード1枚とnanoSIM2枚を同時に使えるトリプルスロット搭載のため、複数回線を使いつつストレージ容量も増やせます。

スマホ

通常2万円台のところがポイント還元で数千円になり、そこからさらに6,300ポイント還元があるため、実質スマホ本体は無料で事務手数料だけで契約できるような状態になります。

楽天モバイルは最初の1回線は1年間の月額料金も無料なので、気軽に試せます。

楽天回線エリアが普段移動するエリアにないとSMS認証などで苦労することになってしまいますが、データ通信自体はauパートナーエリアでも月5GBまで使えますし、サブの回線としておすすめです。

今回のキャンペーンでは紹介制度と併用できませんが、もし別の端末を契約する場合は楽天ID ZqqLFwJT6yT4 をカート画面で入れてもらえれば2,000ポイントプレゼントされるのでさらにお得になります。

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー

カテゴリ:
コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入は自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。