NF Audio NM2+ デュアルキャビティDD IEMが1.8万円。アルミニウムシェル、18Ωで10Hz-40kHz

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

NF AudioよりNF Audio NM2+ デュアルキャビティダイナミックドライバ インイヤーモニターが登場です。

CNC加工のアルミニウムシェル

NF Audio NM2+はリッチで高級感のあるイヤーシェルを採用しており、高品質な航空グレードのアルミニウム素材・高精度5軸CNC彫刻技術を使用しています。

5軸CNC技術はコストが高くいものの精度が高く、一般的な加工に比べ質感が良くなっています。

アルミニウムシェル

NF Audio NM2+は両サイドにダブルキャビティ設計のダイナミックドライバーユニットとアップグレードされたデュアル磁気回路を搭載しています。

通常ダイナミックドライバーユニットはシングルキャビティ設計ですが、NM2+ではダブルキャビティ設計とすることで、振動板の空気圧を適切に維持し、コイルが自由に動くようにしています。これにより、ワイドな音場を保ちながら、メリハリのあるクリアな音を実現しているとのことです。

NF Audio NM2+

NF Audio NM2+は10Hz~40kHzと、周波数応答範囲が広くなっています。

自然な音色と高解像度の明瞭度を備えた自然でバランスのとれた音色を持っており、さまざまなジャンルの音楽によく合うそうです。

わずか18Ωという低インピーダンスなためDAPを使わなくても、いつでもどこでもスマートフォンで高品質な音楽を楽しめます。

NF Audio NM2+

NF Audio NM2+はHiFiGoにて17,915円で販売されています。

NF Audio NM2+を購入

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ:

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。