HONOR Choice X1が特価3,670円。低遅延130ms、AAC・USB-C採用の完全ワイヤレスイヤホン

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

完全ワイヤレスイヤホンHONOR Choice X1が特価です。

格安なのに低遅延を実現

HONOR Choice X1は格安でありつつもBluetooth 5.0に左右同時転送方式を採用することで、最小130msという低遅延を実現している完全ワイヤレスイヤホンです。

コーデックはSBC / AACに対応しています。

HONOR Choice X1

7mmコンポジット振動板を搭載しており、中高音域を中心としたクリーンで深みのある低音と、全周波数域に亘るフルボディなサウンドを持つクリアなボーカルを生み出すとのことです。

デジタル信号処理技術を搭載したマイク (片側2つ、合計4つ) を内蔵しており、ノイズのない通話ができます。

7mm

HONOR Choice X1はタッチ操作も可能で、2回タップで再生/一時停止、長押しで曲の変更ができます。

1回タップでの操作はないようなので、誤作動が防止できて良さそうです。

イヤホンはIP54防水対応なので、少し水に濡れても問題なく使えます。

HONOR Choice X1

HONOR Choice X1はUSB Type-Cケーブルで充電できるため、表裏を区別する必要がありませんし、他のスマートフォンとも同じケーブル・充電器を使えます。

格安なのにUSB Type-C採用なのは良いですね。

HONOR Choice X1

TOMTOPではクーポンTTPAECにて、3,670円で購入できます。

TOMTOPで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ:

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。