軽量スマホAQUOS zero2、未使用品が38,253円に。6.4インチなのに141g、S855・FeliCa搭載

軽量スマホAQUOS zero2、未使用品が38,253円に。6.4インチなのに141g、S855・FeliCa搭載

大画面・高性能ながらも141gという超軽量スマホ、AQUOS zero2がゲオオンラインストアにてセール中です。


超軽量ゲーミングスマホ

AQUOS zero2は6.4インチ 2340 x 1080有機ELディスプレイを搭載していながらも、重さは141gに抑えられているという超軽量スマホです。

Snapdragon 855に8GB RAM + 256GBストレージを搭載しており、IPX5/8防水・IP6X防塵やおサイフケータイ/FeliCa、DSDV (Dual SIM Dual VoLTE) にも対応しています。

ディスプレイはHDR10・Dolby Vision*4・HLG・VP9・YouTube HDRと幅広いフォーマットに対応しています。

AQUOS zero2 SH-M13

ディスプレイは120Hzと、残像感をなくす黒画面を挿入した240Hzリフレッシュレートに対応しています。

ストレージはmicroSDカードでの拡張にも対応しています。

バッテリーは3,130mAhで発熱を抑える技術が採用されており、USB PDで急速充電できます。

 

元々は10万円クラスのスマートフォンでしたが、今回のゲオオンラインストアでのセールではSoftBank版が34,427円と破格です。

しかもキャリア販売の都合上中古カテゴリにはなるものの「未使用品」で、事実上新品と同様です。

とにかく軽量で高性能なスマートフォンが欲しい方はこの機会に購入してはいかがでしょうか。

ゲオオンラインストアで購入

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー

カテゴリ:
コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入は自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。