CUBOT C3スマートバンドが先着3,000個のみ$32.99に。円形ディスプレイ、5ATM防水

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

どこかで見たことがあるようなデザインの低価格スマホを販売していることで有名なCUBOTより、スマートバンドCUBOT C3が発売されます。

先着3,000個は$32.99

CUBOT C3は1.3インチ 240×240の円形ディスプレイを搭載しており、フレームはステンレス製です。

スマートウォッチ、というよりは昔ながらの腕時計に寄せたデザインですね。

CUBOT C3

5 ATM防水に対応していることで多少水がかかっても問題ないようになっています。

CUBOT C3を付けたままスイミングもできる…とのことですが、やめておいたほうが良いと思います。

機能的には一般的なスマートバンドと遜色なく、24時間の心拍数モニターや睡眠モニタリング、10種類のスポーツモードなどを搭載しています。

ディスプレイ

バッテリーは260mAhで、低消費電力なBluetooth LE 5.1を採用していることも相まって通常使用で15日、スタンバイで30日の電池持ちとなっています。

バッテリー

通知を確認したり、着信を受けたりすることもできます。

通話

CUBOT C3は12月10日 16時より、先着3,000個限定$32.99で購入できます。

通貨がユーロになっている場合は左下の方に「EUR」と書かれているので、「USD」に変更してください。

【追記】クーポンADSAVE4で先着500個は10%オフになるそうです。

CUBOT C3を購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ:

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。