Amazfit Neoスマートバンドが4,110円に。常時表示対応、28日以上の電池持ちでレトロなデザイン

Amazfit Neoスマートバンドが4,110円に。常時表示対応、28日以上の電池持ちでレトロなデザイン

Amazfit Neoスマートバンドがセール中です。


物理ボタン搭載のレトロなデザイン

スマートバンドといえば スタイリッシュなデザインのものが多いですが、Amazfit Neoはその逆を行くレトロなデザインが特徴なスマートバンドです。

高機能なのに重さはたった32gとかなり軽量です。

Amazfit Neo

4つの物理ボタンを搭載しており、レトロなデザインながらもBluetooth 5.0 BLEや24時間の心拍数モニター、昼寝を含む睡眠モニタリングなど最新機能を搭載しています。

充電もマグネットでくっつけるだけでできるため、見た目がレトロだからといって電池交換の手間はありません。

バッテリー持ちも最大28日と長持ちです。

常時表示もできるため、一般的なスマートバンドと違って腕を振り上げるなどの動作をしなくても時刻を確認できます。

充電

50m防水で、水しぶきがかかっても問題ありません。

歩数やカロリーなどのデータも記録できます。

Amazfit Neo

スマートバンド感がないデザインのものが欲しい、という方はAmazfit Neoを買ってみてはいかがでしょうか。

Amazfit NeoはクーポンAMAZFITNEOにて$38.59 (4,110円) で購入できます。

Amazfit Neo

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,


コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入は自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。