ASUS K012 8インチタブレットが19,432円に。FHDディスプレイ、LTE・日本語対応

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

ASUS K012 8インチタブレットがセール中です。

8インチFHDディスプレイ

ASUS K012は8インチ FHDディスプレイを搭載しており、2GB RAMを搭載しています。

ストレージは16GBで、microSDカードで容量を増やすこともできます。

現代的な性能を持っていないため用途が限られますが、軽く動画を見る用途などでは大丈夫でしょう。

Intel Insideな割には商品説明ではMSM8940と書かれていてよく分かりません。

ASUS

Playストア・日本語対応です。

3300mAhバッテリー搭載で、Wi-Fi・Bluetoothのほか4G LTEにも対応しておりデュアルSIMで使用できます。

8インチ

TOMTOPにて19,432円で購入できます。

TOMTOPで購入

ぶっちゃけこれを買うぐらいならTeclast M40のほうが良いですし、もう少し予算があればGalaxy Tab S7を買った方が確実に良いです。

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。