2,555円でSpO2測定対応スマートウォッチKospet M2。四角形ディスプレイ、IP68防水

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

格安なのにSpO2測定にも対応したスマートウォッチ、Kospet M2がGearBestにてセール中です。

1.4インチ四角形ディスプレイ

Kospet M2は1.4インチの四角形ディスプレイを搭載したスマートウォッチです。

アルミニウムボディに2.5D・フルスクリーンで格安スマートウォッチとは思えないすっきりした見た目です。

大画面かつ解像度320 x 320のおかげで文字盤が見やすくなっています。

Kospet M2

24時間の心拍数モニタリングに加え、睡眠モニタリングやSpO2 (酸素飽和度) まで計測できます。

格安な製品では搭載されていないことが多いですし、より詳細に自分の体の状態を数値化して把握したい方には良いですね。

SpO2

また、IP68防水防塵のため多少水濡れしても問題なく使用できます。

運動中に汗が少し付いても心配ありません。

IP68

ランニング、サイクリング、卓球、サッカー、バドミントンなど15種類の幅広いスポーツモードに対応しています。

バッテリー持ちは通常15日、スタンバイは60日で、激しく運動するなどして頻繁に使用しても7日は持つそうです。

スポーツモード

バンドは好きなものに付け替えることもできるようになっています。

ウォッチフェイスも専用アプリから変更でき、アプリ・本体ともに日本語対応です。

Kospet M2

Kospet M2は1月31日まで50台限定2,555円で販売されています。

Kospet M2を購入

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。