Lenovo QT81完全ワイヤレスイヤホンが1,672円に。Bluetooth 5.1対応、IPX4防水

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

Lenovo QT81完全ワイヤレスイヤホンがセール中です。

デジタル数値で残量が分かるケース

Lenovo QT81完全ワイヤレスイヤホンは左右に各40mAhバッテリー、ケースは1200mAhバッテリーを搭載しています。

完全ワイヤレスイヤホンのバッテリー残量はLEDの点灯でしか分からない製品が多いですが、Lenovo QT81ならデジタル数値でケースと各イヤホンの残量を表示してくれるので分かりやすいです。

音楽再生はイヤホン単体で約5時間できるとのことです。

バッテリー

Bluetooth 5.1に対応しており、従来のバージョンよりも転送速度が高速化され、パフォーマンスが増しています。

ペアリング速度も高速化されており、ケースから取り出したらすぐにペアリングされるそうです。

商品説明ではNo Latencyとされていますが、さすがに遅延ゼロはありえないとはいえ低くは抑えられているのだと思います。

Bluetooth 5.1

IPX4防水のため、多少の水がかかってしまっても問題ありません。

運動中など汗や水が付きやすく、荒っぽい使い方になってしまう場面に向いていそうです。

IPX4

イヤホンは各4gと軽量です。

デュアルマイク搭載のためクリアな音声でハンズフリー通話できるそうです。

イヤホンの円の部分はタッチ操作できるようになっており、曲の操作や受話・終話などが可能です。

デュアルマイク

Lenovo QT81はTOMTOPにて送料無料1,672円で販売されています。

TOMTOPで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。