Ticwris GTX – 曲面&長方形画面スマートウォッチが3,940円に。血圧の計測にも対応、IP68防水

Ticwris GTX - 曲面&長方形画面スマートウォッチが3,940円に。血圧の計測にも対応、IP68防水

長方形画面を搭載したスマートウォッチTicwris GTXがセール中です。


珍しい3D 長方形ディスプレイ

スマートウォッチといえば円形や正方形のディスプレイを搭載していることが多いですが、Ticwris GTXは1.91インチという大画面ながらも曲面の長方形ディスプレイを搭載した珍しいタイプのスマートウォッチです。

平面であればMi スマートバンド 5などフィットネスバンドで採用されていますが、Ticwris GTXは画面がカーブしているためバンドの曲面とマッチしています。

1.9インチ

170*320解像度で300mAhバッテリーを搭載しており、スタンバイは約30日、通常使用では6~8日の電池持ちとのことです。

バンドはTPU・30mmで、残念ながら取り外せません。

ディスプレイ

24時間の心拍数モニタリングや睡眠モニタリングに加え、血圧を測ることもできるそうです。

スポーツ中は5分おきに心拍数を計測させることもできます。

血圧

IP68防水防塵で、多少の水しぶきや汗がかかってしまっても問題ありません。

Bluetoothは接続が途切れにくい5.0です。

IP68

9つのワークアウト・スポーツモードに対応しており、ランニング・サイクリング・バスケットボールなどに適した記録ができます。

スポーツモード

アプリ・本体ともに日本語に対応しているとのことです。

 

Ticwris GTXはGearBestにて、$36.99 (3,940円) で販売されています。

Ticwris GTXを購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,


コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。