eMeet Luna Liteが40%オフ!360°全指向性マイク搭載の無線スピーカー、テレワークにも

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

360°全指向性マイク搭載のワイヤレススピーカー、eMeet Luna Liteが40%オフです。

Voice IAで集音範囲を自動制限

eMeet Luna Liteは360°全指向性マイクを搭載しているため、前方だけでなくどこから話しかけてもクリアに集音してくれます。

ノイズキャンセリング機能も付いており、周囲がうるさい環境でも聞こえやすくなっています。

マイク

独自のVoice IAで集音範囲を自動的に制限し、エアコンやキーボードの打鍵音などを除外してくれるそうです。

オートゲインコントロールにより、発言者の声を大きくしてくれるため、ノイズキャンセリングと相まって声を聞き取ってもらいやすくなります。

Voice IA

Bluetooth接続のほか、USB接続することもできます。

プラグアンドプレイでドライバーのインストールは不要なため、接続さえすればすぐ使い始められます。

15時間の連続使用ができる2600mAhバッテリーを搭載しているため、Bluetooth接続ならケーブルがなくすっきりとします。

有線

2台を接続して使うこともできるので、個人のテレワーク利用はもちろん広い会議室での利用も可能です。

2台

eMeet Luna LiteはAmazonにて2021/02/23現在8,300円で販売されています。10%オフクーポンが配布されており、さらに特別クーポン8QHJBZ7Iを入れることで、3月7日まで4,980円で購入できます。

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。