レトロゲーム機RG350Mが$119.99。3.5インチIPS画面、USB-C充電で6時間の電池持ち

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

レトロゲームをエミュレータが内蔵されているゲーム機、RG350Mがセール中です。

GBAサイズで3.5インチIPS画面搭載

RG350MはGBAなどのレトロゲームのエミュレータが内蔵されているゲーム機です。

前モデルのRG350と性能的な違いはほとんどないのですが、3.5インチIPSディスプレイの解像度が320 x 240 → 640×480へと向上しています。

GBAと同じか小さいぐらいのサイズ感なのに高解像度でバックライト付きの画面で遊べるのは良いですね。

ボディも樹脂製ではなくアルミ製になったことで高級感が増しており、分解しないといけなかったRG350と違って下部にファームウェア用microSDカードとストレージ用microSDカードスロットがあります。

RG350M

充電はUSB Type-Cポートでできます。

RG350だとどちらが充電用ポートか分かりにくかったものですが、RG350Mでは分かりやすくなっています。

HDMIでの映像出力も可能です。

USB Type-C

2500mAhのバッテリーを内蔵しており、約6時間のプレイが可能です。

TOMTOPでは送料無料$119.99で購入できます。

TOMTOPで購入

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ:

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。