レトロゲーム機RG350Mが$119.99。3.5インチIPS画面、USB-C充電で6時間の電池持ち

レトロゲーム機RG350Mが$119.99。3.5インチIPS画面、USB-C充電で6時間の電池持ち

レトロゲームをエミュレータが内蔵されているゲーム機、RG350Mがセール中です。


GBAサイズで3.5インチIPS画面搭載

RG350MはGBAなどのレトロゲームのエミュレータが内蔵されているゲーム機です。

前モデルのRG350と性能的な違いはほとんどないのですが、3.5インチIPSディスプレイの解像度が320 x 240 → 640×480へと向上しています。

GBAと同じか小さいぐらいのサイズ感なのに高解像度でバックライト付きの画面で遊べるのは良いですね。

ボディも樹脂製ではなくアルミ製になったことで高級感が増しており、分解しないといけなかったRG350と違って下部にファームウェア用microSDカードとストレージ用microSDカードスロットがあります。

RG350M

充電はUSB Type-Cポートでできます。

RG350だとどちらが充電用ポートか分かりにくかったものですが、RG350Mでは分かりやすくなっています。

HDMIでの映像出力も可能です。

USB Type-C

2500mAhのバッテリーを内蔵しており、約6時間のプレイが可能です。

TOMTOPでは送料無料$119.99で購入できます。

TOMTOPで購入

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー

カテゴリ:
コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。