OnePlus 9 Proは10万円以下に?AliExpress Official Storeにて$999で登場、カラバリ画像リークも

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

OnePlus 9 ProがAliExpressに登場しています。

正規価格は10万円以下?

OnePlus 9シリーズは3月23~24日に発表される予定ですが、AliExpressのOnePlus Official StoreにてOnePlus 9 Proが$999で掲載されています。

販売開始前は実際の価格よりも高めに掲載されるものですが、$9999ではなく$999となっていることから、正式な価格も$999以下ではないかと思われます。

OnePlus Official Storeは公式っぽい名称ではありますが、実際は元々Venter Storeという名称だったストアがOnePlusの許可を受けて仕入れているというだけで、OnePlus直営店ではありません。

そのため、正規価格から少し上乗せした価格で販売されることが多いです。

同様のスタイルでXiaomiから仕入れて販売しているXiaomi Mi Storeでも正規価格から上乗せされて販売していますし、OnePlus Official Storeの過去の傾向から見てもOnePlus 9 Proの正規の価格は10万円を切るとみて良いと思います。

似たような構成のOPPO Find X3 Proは欧州価格で約15万円、中国価格でも約10万円となっていましたが、OnePlus 9シリーズはハッセルブラッドカメラ搭載でもあまり高騰しなさそうですね。

OnePlus Official Store

Air Siri technology

Air Siri technology Co.,LtdというストアではOnePlus 9が掲載されており、$799.99となっています。

掲載されている画像はフェイクなので、こちらはあまり詳細情報を持っていないのかもしれません。

 

また、WinFutureではカラーバリエーションのレンダリング画像がリークされています。

それによるとOnePlus 9 Proのカラーはブラック、シルバー、グリーンの3色で、ブラックはサンドストーン (ザラザラとした手触り) スタイルのようです。

OnePlus 9 Pro

OnePlus 9はブラック、ブルー、パープルです。

全体的にiPhoneを意識した色が多い気がします。

OnePlus 9

OnePlus 9シリーズは3月23~24日にグローバル・中国で発表される予定です。

SONY IMX789 + IMX766カメラやLTPOディスプレイ搭載などOnePlus 8シリーズから大きく進化しているポイントが多いので、正式発表が楽しみです。

京東で購入

OnePlus USで購入

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。