LMT Launcherがv2.1に、Lアイコンやスクリーンショット撮影追加

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

LMT Launcherがv2.1にアップデートされました。



v2.1では、アイコンがAndroid Lのものに変わり、Android L対応の準備が始まりました。
更新履歴には書かれていないのですが、スクリーンショットを撮影するコマンドも追加されました。
このページからダウンロードできます。
これまでLMTでスクリーンショットを撮影するには
スクリプトでしなくてはいけなかったのですが、
これで簡単に設定できるようになりました。
通常のスクリーンショット撮影と同じく、撮影後に通知が出ます。

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ:

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。