XIDU、各種スマホ・タブレット・ノートPCスタンドを発売。製品が当たるGiveawayも実施中

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

格安ノートPCを販売しているXIDUより、スマホ・ノートPCスタンドが発売されました。

スマホ用から17インチノート用まで

PhilHolderはスマホやタブレット向けに作られたスタンドで、360°曲げられるようになっています。

5.5インチのスマホから13.3インチのタブレットPCまで取り付けられ、目線の位置に合わせて立たせられるので一般的なスタンドよりも首を痛めにくそうです。

$4.53~で購入できます。

PhilHolder

スマホ

お次はPhilStand。

ノートPC向けのスタンドで、45-190mm幅に調整でき11.6/12.5/13.3/13.5/14.1/14.5インチに対応しています。

PhilStand

使わないときはかなりコンパクトにできるので、収納や持ち運びもラクラクです。

$6.06~で購入できます。

PhilStand

コンパクト

PhilStand Proは高さ調整をしつつ下にスペースを空けておけるので、Bluetoothキーボードなどを置いておくこともできます。

PhilStand Pro

放熱用の穴もちゃんと空いています。

$33.42~で購入できます。

PhilStand Pro

放熱

PhilStand Maxは17インチのノートPCまで乗せられます。

重さは5kgまで対応しているので、ゲーミングPCなど重ためのものでも問題ありません。

$42.91~で購入できます。

PhilStand Max

PhilStand Max

Facebookでは上記製品が当たるキャンペーンが実施されています。

ページへのいいねやコメント投稿で応募できるので、興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか。

Facebook

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。