Z3の「高画質モード」をZ2で使う

この記事の賞味期限は切れています。
投稿から1年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入は自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。

Xperia Z3に搭載された「高画質モード」をZ2 17.1.2.A.0.314向けに移植しました。
X-Realityに加え、より鮮やかなダイナミックモードを選べるようになります。
 



zipはここからダウンロードできます。
リカバリでインストールしてください。
Z3の設定とUltra STAMINAホームもインストールされます。
※電源設定など色々開けなくなります。
画面設定に「高画質モード」が追加されているはずなので、
それをタップしてモードを選んでください。
アルバムで画像が表示されない場合はこのzipをインストールしてください。

オフとダイナミックモードを3秒おきに表示するGIFを作ってみました…が、
間違い探しみたいなものですね…。



コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。
Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。