UMIDIGI A11が発表予定。フラットなメタルフレームに指紋がつきにくいマットガラス

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

UMIDIGI A11

UMIDIGI A11が発表予定とのことです。ロゴ変更も正式にプレスリリースされました。

フラットなデザインに

UMIDIGI A11のデザインは、これまでとは異なりフラットエッジのメタルフレームとマットなフロスト加工の背面ガラスを採用しているそうです。

要するにiPhone 12シリーズのパクリですね。

背面ガラスはAG技術で加工されており、指紋がつきにくく手触りも良いそうです。

 

A11には背面にトリプルカメラ、側面に指紋センサーを搭載しており、バックカバーにはrealmeを思わせるロゴデザインが採用されています。

スペックは発表されていませんが、バジェットフォンとのことなので1~2万円台の価格帯にあう性能だと思います。

UMIDIGI A11

また、ロゴデザインもリニューアルしたことが再発表されました。

人気のグラフィックスタイルと「Beyond Dreams」のコンセプトを融合させたとのことで、「今後の発展の方向性を示すものであり、将来的にプレミアムな技術と高品質なサービスをユーザーに手頃な価格で提供するというUMIDIGIの決意を示すもの」だそうです。

200万元かかってそうなデザインですが、特に制作費の発表はないので安く済んだのでしょう。

UMIDIGI A11の正式発表は数日中にTwitter公式サイトなどで行うとのことです。

UMIDIGI

AliExpress

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。