UMIDIGI A11が発表予定。フラットなメタルフレームに指紋がつきにくいマットガラス

UMIDIGI A11

UMIDIGI A11が発表予定とのことです。ロゴ変更も正式にプレスリリースされました。


フラットなデザインに

UMIDIGI A11のデザインは、これまでとは異なりフラットエッジのメタルフレームとマットなフロスト加工の背面ガラスを採用しているそうです。

要するにiPhone 12シリーズのパクリですね。

背面ガラスはAG技術で加工されており、指紋がつきにくく手触りも良いそうです。

 

A11には背面にトリプルカメラ、側面に指紋センサーを搭載しており、バックカバーにはrealmeを思わせるロゴデザインが採用されています。

スペックは発表されていませんが、バジェットフォンとのことなので1~2万円台の価格帯にあう性能だと思います。

UMIDIGI A11

また、ロゴデザインもリニューアルしたことが再発表されました。

人気のグラフィックスタイルと「Beyond Dreams」のコンセプトを融合させたとのことで、「今後の発展の方向性を示すものであり、将来的にプレミアムな技術と高品質なサービスをユーザーに手頃な価格で提供するというUMIDIGIの決意を示すもの」だそうです。

200万元かかってそうなデザインですが、特に制作費の発表はないので安く済んだのでしょう。

UMIDIGI A11の正式発表は数日中にTwitter公式サイトなどで行うとのことです。

UMIDIGI

AliExpress

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,


コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。