Amazfit Stratos、Bip S、GTRなどがセール中。長持ちバッテリーにGPS搭載スマートウォッチ

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

AmazfitのスマートウォッチがAliExpressにてセール中です。

長持ちして快適に使えるスマートウォッチ

AmazfitはXiaomi向けにMiスマートバンドシリーズを提供しているメーカーで、バッテリー持ちがよく使い勝手の良いスマートウォッチが多いことで人気です。

 

Amazfit Stratosは5ATM防水対応で1.34インチのディスプレイを搭載しています。

ゴリラガラスを採用した円形の320×300解像度のディスプレイで見やすく、常時表示も可能です。

Amazfit Stratos

5日間の使用が可能です。

GPSによる位置情報取得に対応しており、スマホ無しでも単体で35時間は心拍数モニタリングを併用しながらGPSでの記録が可能です。

16種類以上のスポーツモードに対応し、各種運動に適したデータ記録ができます。

GPS

音楽再生のコントロールやストップウォッチなど色々な機能を搭載しています。

約2GBのストレージを利用できるため、Amazfit Stratos本体に音楽を入れておいて再生させることもできます。

音楽

Amazfit Stratosは10月15日までクーポンBRANDDAY2にて$68で購入できます。

Amazfit Stratosを購入する

四角形のディスプレイのスマートウォッチが良い、とにかくバッテリー持ち優先という方にはAmazfit Bip Sがおすすめです。

1.28インチの176×176解像度ディスプレイを搭載しており、常時表示に対応しています。

Amazfit Bip S

バッテリー持ちはなんと40日間と恐ろしく持ちが良く、省電力な使い方だと90日以上も持ちます。

GPS内蔵で、GPS使用時は22時間の使用が可能です。

GPS

5ATM防水対応で、10種類のスポーツモードなどを使えます。

Amazfit Bip SはクーポンBRANDDAY2にて$46で購入できます。

Amazfit Bip Sを購入する

廉価版のAmazfit Bip S Liteは

Amazfit Bip S Liteを購入する

最後に紹介するのはAmazfit GTR。

1.39インチ HDのAMOLEDディスプレイを搭載したスマートウォッチです。

47.2mm×47.2mm×10.7mmという薄型ながらも410mAhバッテリーと低消費電力なチップを搭載することで、最長24日という電池持ちを実現しています。

Amazfit GTR

通常の腕時計と違い、スマートウォッチでは電話やアプリの通知を受けたり、リマインダー、アラームやコンパス、タイマーといった様々な機能が使えます。

スマートフォンで操作しなくても、Amazfit GTRのみでタッチ操作できるようになっています。

アプリ通知など

Amazfit GTRは5ATM防水対応のため、水深50mまで水に浸けても問題なく使えます。

5ATM防水

12種類のワークアウト・スポーツに合わせた計測ができるモードも用意されています。

防水であることを活かし、インドア・アウトドアスイミングに特化したモードもあります。

ワークアウト

Amazfit GTR 47mmはクーポンBRANDDAY2にて$78で購入できます。

Amazfit GTRを購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。