DIYできる完全ワイヤレスイヤホンAlfawise X8が発売。本体ケースやケーブルを組み合わせ可能

DIYできる完全ワイヤレスイヤホンAlfawise X8が発売。本体ケースやケーブルを組み合わせ可能

イヤホン本体やケース、充電ケーブルが一体となった完全ワイヤレスイヤホン、Alfawise X8がセール中です。


充電ケーブルが取っ手に

Alfawise X8はイヤホン本体・ケース・充電ケーブルが一体となっており、ケーブルをマグネットで装着すれば取っ手のようにすることができます。

取っ手

ケース部分は二分割でき、左右のイヤホン、ケース、充電ケーブルをそれぞれ別の色のものに差し替えられます。

別の色の本体を購入しないといけませんが、ケースの片側は緑、もう片方は白にする、など色々なカスタマイズができます。

ケースには560mAhバッテリーが搭載されており、5~6時間の通話や18時間のスタンバイが可能とのことです。

DIY

イヤホン本体はBluetooth 5.0対応で、6mmドライバー搭載とのことです。

IPX4防水なので少しの水滴ぐらいであれば掛かっても問題ありません。

イヤホン

タッチでの音楽操作にももちろん対応しています。

タッチ操作

5月14日まで毎日23時よりこのページに掲載されるクーポンコードにて10台限定$19.99で購入できます。

GearBestで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー

カテゴリ:
コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。