カテゴリー: ガジェット

DIYできる完全ワイヤレスイヤホンAlfawise X8が発売。本体ケースやケーブルを組み合わせ可能

イヤホン本体やケース、充電ケーブルが一体となった完全ワイヤレスイヤホン、Alfawise X8がセール中です。

充電ケーブルが取っ手に

Alfawise X8はイヤホン本体・ケース・充電ケーブルが一体となっており、ケーブルをマグネットで装着すれば取っ手のようにすることができます。

ケース部分は二分割でき、左右のイヤホン、ケース、充電ケーブルをそれぞれ別の色のものに差し替えられます。

別の色の本体を購入しないといけませんが、ケースの片側は緑、もう片方は白にする、など色々なカスタマイズができます。

ケースには560mAhバッテリーが搭載されており、5~6時間の通話や18時間のスタンバイが可能とのことです。

イヤホン本体はBluetooth 5.0対応で、6mmドライバー搭載とのことです。

IPX4防水なので少しの水滴ぐらいであれば掛かっても問題ありません。

タッチでの音楽操作にももちろん対応しています。

5月14日まで毎日23時よりこのページに掲載されるクーポンコードにて10台限定$19.99で購入できます。

GearBestで購入する

AndroPlus

Disqus Comments Loading...