Blackview BV9200が$199.99で発売 – 120Hz画面に8+256GB、ブルーライトカットも

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

Blackview BV9200発売記念セールが開催されます。

格安ながら120Hzリフレッシュレートに対応

Blackview BV9200はMediaTek Helio G85を搭載しています。

格安スマホであるにもかかわらず、リフレッシュレートは120Hzに対応。

スムーズなスクロールができるそうです。

120Hz

TÜV Rheinlandのブルーライトカット認証も受けており、暗い場所でも目の負担を少なくできるとのことです。

ブルーライトカット

メモリはLPDDR4Xで、ストレージはUFS 2.1です。

メモリ8GB、ストレージ256GBと普段使いに十分な容量です。

ストレージ

1TBまでのmicroSDカードでの容量追加ができます。

ストレージ

Harman AudioEFXを搭載しています。

再生中の音楽に合わせて自動的にモードが変わり、没入感のあるサウンド体験を実現しているそうです。

サウンド

カメラは50MP ISOCELL JN1をメインとしており、Arcsofのアルゴリズム、Tetrapixel技術とシーン間HDRで鮮やかで鮮明な写真撮影が可能とされています。

120°超広角撮影や1cmマクロ撮影も可能です。

HDR Mode 3.0では雲の白飛びなども抑えられるそうです。

JN1

Super Night Modeでは低照度下でも細部まで撮影できるようになったとのこと。

露出の異なる複数の写真を瞬時に撮影し、合成して明るさと鮮明さを大幅に向上させるそうです。

夜景

 

Blackview BV9200は2023/01/09より$199.99~で販売されます。

AliExpressで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。