Blackview Tab13が24,300円に。仮想4G SIMやPCモード搭載10.1インチタブ

背面

Blackview Tab13がセール中です。


高機能になった10.1インチAndroidタブレット

Blackview Tab13はMediaTek Helio G85を搭載しており、6GBメモリに4GBの仮想メモリを追加できます。

Android 12を搭載しています。

ディスプレイ

ストレージは128GBで、1TBまでのmicroSDカードに対応しています。

USB Type-C

Blackview Tab13は4G DSDSに対応しています。

なんと仮想SIM SIMOを搭載しているおかげで、Wi-FiやSIMがない状態でも格安にデータ通信できます。

国内ではSoftBank回線などが利用され、昼間で下り80Mbpsなどなかなかの速度です。

物理SIMでは楽天モバイルなどでもVoLTE通話・データ通信できることを確認しました。

Simo

7280mAhバッテリーを搭載しているおかげで動画は約5.5時間、スタンバイは約180時間できます。

バッテリー

重さは439gです。

重さ

ステレオスピーカー搭載です。

ディスプレイは10.1インチで、TÜV Rheinland認証済みのブルーライトカット機能が付いています。

スピーカー

ソフトウェア面でもタブレット向きの機能が追加されており、画面の端をスワイプしてアプリを素早く起動できるドロワーを出す機能や、クイック設定の表示がタブレット向きになったりしています。

マウスやキーボードにも対応したPCモードもあり、マルチタスクが捗ります。

PCモード

Blackview Tab13はAmazonにて2022/09/26 23:59までクーポンBVTAB13D500にて24,300円で購入できます。

Amazonで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,


コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。