Blackview Tab13が24,300円に。仮想4G SIMやPCモード搭載10.1インチタブ

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

背面

Blackview Tab13がセール中です。

高機能になった10.1インチAndroidタブレット

Blackview Tab13はMediaTek Helio G85を搭載しており、6GBメモリに4GBの仮想メモリを追加できます。

Android 12を搭載しています。

ディスプレイ

ストレージは128GBで、1TBまでのmicroSDカードに対応しています。

USB Type-C

Blackview Tab13は4G DSDSに対応しています。

なんと仮想SIM SIMOを搭載しているおかげで、Wi-FiやSIMがない状態でも格安にデータ通信できます。

国内ではSoftBank回線などが利用され、昼間で下り80Mbpsなどなかなかの速度です。

物理SIMでは楽天モバイルなどでもVoLTE通話・データ通信できることを確認しました。

Simo

7280mAhバッテリーを搭載しているおかげで動画は約5.5時間、スタンバイは約180時間できます。

バッテリー

重さは439gです。

重さ

ステレオスピーカー搭載です。

ディスプレイは10.1インチで、TÜV Rheinland認証済みのブルーライトカット機能が付いています。

スピーカー

ソフトウェア面でもタブレット向きの機能が追加されており、画面の端をスワイプしてアプリを素早く起動できるドロワーを出す機能や、クイック設定の表示がタブレット向きになったりしています。

マウスやキーボードにも対応したPCモードもあり、マルチタスクが捗ります。

PCモード

Blackview Tab13はAmazonにて2022/09/26 23:59までクーポンBVTAB13D500にて24,300円で購入できます。

Amazonで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。