子供向け8インチタブレットBlackview Tab6 Kids発売。約1.3万円で4G対応・5580mAhバッテリー

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

Blackview

Blackview Tab6 Kidsが発売されました。

耐衝撃ケース付きタブレット

Blackview Tab 6 Kidsはその名の通り子供向けのタブレットで、4G DSDS・GPS、BDS、Glonass、Galileoによる位置情報取得に対応しています。

8インチHDディスプレイを搭載しています。

BOXスピーカーを搭載していることでクリアな音が出るようになっているそうです。

Tab 6 Kids

EVA製の落下防止ケースが付属しており、落下時の破損を防止できるようになっています。

グリップハンドルも付いています。

子供向けに保護者が管理できるペアレンタルコントロールアプリも同梱されているそうです。

タブレット

Android 11搭載で、アイプロテクションや画面分割、ダークモードなどに対応しています。

Blackview

AliExpressでは12/24までクーポンTAB6KGKG25にて$114.19・13,234円で購入できます。

ストアクーポンとは併用できないので、外してから適用してください。

AliExpressで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。