BLUETTI AC2A発売、19,800円。300W出力・204.8Whのポータブル電源

BLUETTI AC2A

BLUETTI AC2Aが発売されます。


屋外や災害時に役立つポータブル電源

BLUETTI AC2Aは300WのAC出力、204.8Wh容量のポータブル電源です。

屋外、停電時や災害時のスマホ充電などに役立つほか、電力リフト機能で定格出力600Wまでの電気製品を300W以下に抑えて使用することもできます。

重さは3.6kgで、持ち運びやすいハンドルが付いているためアウトドアでも持って行きやすそうです。

静音モードでは45dBと静かめだそうです。

BLUETTI AC2A

500Wのソーラーパネルでも充電でき、2時間で満充電できるそうです。

AC電源からの充電であれば1.4時間でフル充電できます。

充放電の状態はアプリでも監視でき、ファームウェアのバージョンアップも可能です。

ソーラー

無負荷時の消費電力は7.1~7.5Wに抑えられており、完全に充電されると自動的にシャットダウンして無駄な消費電力量を削減してくれます。

リン酸鉄リチウム電池採用で、毎日使っても約10年持つという長寿命と熱安定性を実現。

300Wの双方向インバーターを装備しています。

切り替え時間20msだというUPS機能があるため、停電時に落ちると困るPCなどを挿しておけば不意のデータ破損を防ぎやすくなります。

充電

5年の保証も付いています。

11月10日から11月24日まで、19,800円で購入できます。

公式サイトで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。