BMAX I11タブレットがセール、$179.99。10.4インチディスプレイ・UNISOC T618搭載、4G LTEやGPS対応

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

BMAX I11タブレットがセール中です。

そこそこサクサク動く格安タブレット

BMAX I11はUNISOC T618を搭載したAndroid タブレットです。

UNISOC T618はSnapdragon 835並のCPU性能を持っているため、格安とはいえ結構サクサクとした動作をします。

10.4インチ2000 x 1200解像度のLCDディスプレイを搭載しています。

ディスプレイ

4G LTEに対応しており、デュアルSIMで使えます。

microSDカードでの容量追加にも対応しています。

4G

GPS対応のため、外でもカーナビとして使えます。

GPS

6600mAhバッテリーを搭載しています。

格安ながらもちゃんとUSB Type-Cポートを採用しています。

バッテリー

Geekbuyingではクーポン6NH2VJRCにて$179.99で購入できます。

Geekbuyingで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。