DUNU KIMAイヤホン発売。10mm DLC振動板ダイナミックドライバーIEM

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

DUNU KIMA

DUNU KIMAがHiFiGoにて発売されました。

10mm DLC振動板ダイナミックドライバーを採用

DUNU KIMAはダイヤモンドライクカーボン(DLC)振動板を採用した10mmダイナミックドライバーを搭載し、比類ないサウンドパフォーマンスを実現しているそうです。

マット仕上げの金属製イヤーキャビティは、3Dスタイルで美しくデザインされています。

DUNU KIMA

光の角度によって光と影が変化する、立体的な造形です。

フェイスカバー部分はK字型の凸のラインで区切られた4つの非対称の傾斜面になっています。

DUNU KIMA

真空の影響を受けない快適な装着感を実現する、マイクロコントローラーを用いたエアフロー技術を搭載しています。

DUNU KIMA

出力信号の高調波歪みを極限まで低減し、高品位なパフォーマンスを実現しているとのこと。

ケーブルは0.78mm2ピン・4芯構成で、LITZ編組構造となっています。

DUNU KIMA

HiFiGoでは14,614円~で購入できます。

HiFiGoで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。