Edifier TO-U6+ 完全ワイヤレスイヤホンレビュー。aptX対応、最大32時間再生でワイヤレス充電にも対応

ケース

Edifier TO-U6+ 完全ワイヤレスイヤホンをいただきました。


IPX55防水、aptXコーデック対応

Edifier TO-U6+はBluetooth 5.0、aptXコーデック対応の完全ワイヤレスイヤホンです。

Edifier TO-U6+

付属品はUSB Type-A to Cケーブル、イヤーピース、説明書などです。

付属品

底面にUSB Type-Cポートがあります。

15分の充電で1時間使用できる急速充電に対応しています。

ケーブルでの充電とワイヤレス充電どちらにも対応しているため、ワイヤレス充電器を持っていれば置くだけで充電できます。

技適マークも書かれています。

USB Type-C

ケースは指紋が付きにくいマットタイプです。

背面にペアリングボタンがあります。

ケース

イヤホン単体で8時間、ケースとの併用で最大32時間の使用ができます。

ケース

イヤホンは両耳で9.5gです。

イヤホン

ケース込みだと58.6gでした。

ケース込み

低音がかなり強めで、ビリー・アイリッシュのbad guyなどでは響くような重低音でありつつも、こもった感じがしないクリアで聞こえやすい音でした。

イヤホン

定位感もよく、遠く離れた音もちゃんと離れて鳴っているように聞き取れます。

Qualcomm aptXコーデック対応で、動画を見た際の音ずれ・遅延は小さめでした。

aptX

 

Amazonでは2022/06/04現在9,880円で販売されています。

2022/06/11 01時59分まで15%オフの9,689円で購入できるセールが開催されています。

Amazonで購入する

楽天市場で購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,


コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。