EMEET C960 2Kウェブカメラレビュー。AF対応で使いやすく進化

EMEET C960 2Kウェブカメラ

EMEET C960 2Kをいただきました。

オートフォーカスや2K対応に

EMEET C960 2Kは2K@30fpsまでに対応しているウェブカメラです。

旧モデルと違ってオートフォーカスにも対応するようになったため、映すものの位置を変えてもフォーカスが合いやすくなりました。

EMEET C960 2K

付属品は説明書とカメラカバーです。

付属品

アーム部分は自由に動かせるため、ノートPC・ディスプレイに合わせて調整できます。

内側は滑りにくくなっています。

アーム

三脚用のネジ穴が下部にあり、ディスプレイに取り付けにくい場合でも三脚を使って設置できます。

三脚

カメラ使用中は青いLEDが点灯します。

EMEET C960 2Kウェブカメラ

残念ながらGoogle Meetなどではサービス自体が720pまでなので2Kは活かせないものの、オートフォーカスは機能するので手前に映したいものを持ってきたときなどにちゃんとフォーカスを当ててくれます。

会議中に紙の資料の一部を見せたいときなどに役立ちそうです。

MEET

 

2023年04月30日 23:59まで商品ページのクーポンとクーポンDENDO981205を併用することで3,749円で購入できます。

Amazonで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。