eMeet C965 ウェブカメラレビュー。1080p@30fps、オートフォーカス対応

カメラ

eMeet C965 ウェブカメラをいただきました。


長いケーブルで設置しやすい

eMeet C965 ウェブカメラは1080p@30fps対応です。

eMeet C965

説明書と目隠しカバーが付属しています。

付属品

ケーブルは一体型です。

1.5m以上の長さがあるため、デスクトップPCなどUSBポートとモニターが離れている場合でも設置しやすいです。

使わないときのために端子カバーもついています。

ケーブル

底面には三脚に取り付けるためのネジ穴があります。

モニターに取り付けず机に置いて使う場合などに役立ちます。

三脚

薄いベゼルのモニターにも問題なく設置できました。

プラグアンドプレイなのでドライバーのインストールは不要です。

別途eMeetLinkをインストールすれば、明るさやコントラストなどを調整できます。

カメラ

画角は96°と広めで、最大1080p対応のおかげでZoomやGoogle Meetなどウェブ会議ツールでも綺麗に映せます。

色合いも特に問題ないです。

ノイズリダクションマイクを2つ搭載しており、360°の集音も可能です。

画質

 

ケーブルが長めで設置しやすく、画質や機能面も十分ですし、ウェブ会議をするにはぴったりなウェブカメラだと思います。

eMeet C965はAmazonにて2022/01/13現在4,999円で販売されており、30%オフクーポンが配布されています。

1/18まではクーポンPSN9BTCFを併用することで2999円になります。

Amazonで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,


当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。