eMeet C970L ウェブカメラ レビュー。リングライト付きで明るく映せる

eMeet C970L ウェブカメラ レビュー。リングライト付きで明るく映せる

eMeet C970L ウェブカメラをいただきました。


リングライト付き

eMeet C970Lは1080p@60FPS対応のウェブカメラです。

eMeet C970L ウェブカメラ

接続するだけで使えるので説明はほぼ不要ですが、クイックスタートガイドが付属しています。

説明書

ケーブルは約1.8mで、取り外しはできません。

ケーブル

底部に三脚につなぐためのネジ穴が用意されています。

ネジ穴

最大の特徴はカメラ周辺にあるリングライト。

上部をタッチすることで三段階で明るさを変えたり、オフにしたりできます。

リングライト付き

リングライトありの状態だと、あご周りなど影になってしまいがちな部分が明るくなり、より綺麗な状態でビデオ通話できます。

最近はウェブカメラの性能が上がってきたとはいえ明るさが足りない場面もありますし、相手に暗い印象を与えたくない時に役立ちます。

明るさは最大にしていても、直接見続けなければまぶしくない程度です。

eMeet C970L ウェブカメラはAmazonにて2022/02/11までクーポンFC744I8Iを使うことで4,898円で購入できます。

Amazonで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,


コメントフォーム右上の「ログイン」メニューで各種SNSアカウントでログインできます。
匿名でコメントしたい場合は、名前とメールアドレスを入力した後「アカウントを作成せず投稿する」にチェックを入れてください。Disqusに登録すると、返信通知を受け取れます。

当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。