AliExpress WW

EMEET ボリュームコントローラーeMuteが2,998円、ヘッドセットHS100は6,999円に

ミュート

EMEET ボリュームコントローラー eMuteやヘッドセットHS100がセール中です。

ワンタッチで即ミュートできるeMute

テレワークなどで身近になったウェブ会議・ビデオ通話ですが、急な来客があったりくしゃみをしたくなったりした時に素早くミュートにできなくて困ったという経験は無いでしょうか。

EMEET ボリュームコントローラー eMute はそんな時に役立つコントローラーで、マウスやキーボード操作だと間に合わない場面でもワンタッチで即ミュート状態にできます。

USB Type-Cケーブルで接続できるようになっています。

USB Type-C

くるくる回すだけで音量を調整できます。

eMuteを押すことでLEDが赤色になり、マイクがミュートされます。

ミュート

 

テレワークでウェブ会議をしている時にミュートに手間取ったことがある、手元で音量調節したいという方はeMeet ボリュームコントローラー eMuteを使ってみてはいかがでしょうか。

Amazonでは2022/12/18 23:59まで2,998円で購入できます。

クーポン10HSEMUTEにて、後述のHS100と同時購入すればさらに10%オフになり、2,771円で購入できます。

Amazonで購入する

ウェブ会議向けヘッドセットHS100

ヘッドセットEMEET HS100もセール中です。

EMEET HS100はBluetooth接続するタイプのオーバーイヤーヘッドセットです。

ブームマイクが付いており、上げ下げするだけでミュートの切り替えができるため、会議中などにいちいちミュートボタンを押さなくてもすぐ声が入らないようにできます。

ヘッドセット

USB Type-Cケーブルで充電できます。

15分の充電で4時間の使用が可能とのことで、フル充電だと24時間使用できます。

USB Type-C

イヤークッションは柔らかく、メガネをかけながら付けていてもあまり圧迫感は強くありませんでした。

マイク

Amazonでは2022/12/18 23:59まで6,999円で購入できます。

クーポン10HSEMUTEにて、eMuteと同時購入すればさらに10%オフになり、6,599円で購入ます。

Amazonで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,


当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。