EMEET ボリュームコントローラーやBluetoothヘッドセットが特価

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

ミュート

EMEET ボリュームコントローラーやBluetoothヘッドセットがセール中です。

リモート会議に便利なボリュームコントローラーが特価

テレワークなどで身近になったウェブ会議・ビデオ通話ですが、急な来客があったりくしゃみをしたくなったりした時に素早くミュートにできなくて困ったという経験は無いでしょうか。

eMeet ボリュームコントローラー eMute はそんな時に役立つコントローラーで、マウスやキーボード操作だと間に合わない場面でもワンタッチで即ミュート状態にできます。

USB Type-Cケーブルで接続できるようになっています。

USB Type-C

くるくる回すだけで音量を調整できます。

eMuteを押すことでLEDが赤色になり、マイクがミュートされます。

ミュート

 

テレワークでウェブ会議をしている時にミュートに手間取ったことがある、手元で音量調節したいという方はeMeet ボリュームコントローラー eMuteを使ってみてはいかがでしょうか。

Amazonにて2022/11/17までクーポン40EMUTE17にて2,419円で購入できます。

Amazonで購入する

BluetoothヘッドセットHS150

eMeet HS150 ヘッドセットはENC通話ノイズリダクションとANCアクティブノイズキャンセリングを搭載しています。

Bluetooth 5.0・USB接続どちらでも使えます。

ヘッドセット

マイクは上げ下げすることでオンオフできます。

会議中にくしゃみをしそうになったり、席を離れたりするときに会議ツール側のミュートボタンを触らなくても素早くミュートできて便利です。

遅延が少なめで、人の声が聞きやすいよう低音よりも中音~高音が特に強く調整されています。

ヘッドセット

Amazonにて2022/11/19まで12,199円で購入できます。

Amazonで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。