EMEET ボリュームコントローラーやウェブカメラ Jupiterなどがセール中

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

EMEET ボリュームコントローラーやウェブカメラ Jupiterがセール中です。

リモート会議に便利なボリュームコントローラーやウェブカメラが特価

テレワークなどで身近になったウェブ会議・ビデオ通話ですが、急な来客があったりくしゃみをしたくなったりした時に素早くミュートにできなくて困ったという経験は無いでしょうか。

eMeet ボリュームコントローラー eMute はそんな時に役立つコントローラーで、マウスやキーボード操作だと間に合わない場面でもワンタッチで即ミュート状態にできます。

USB Type-Cケーブルで接続できるようになっています。

USB Type-C

くるくる回すだけで音量を調整できます。

eMuteを押すことでLEDが赤色になり、マイクがミュートされます。

ミュート

 

テレワークでウェブ会議をしている時にミュートに手間取ったことがある、手元で音量調節したいという方はeMeet ボリュームコントローラー eMuteを使ってみてはいかがでしょうか。

Amazonにて2023年04月02日 23:55まで、クーポン5EMUTE31にて2,399円で購入できます。

Amazonで購入する

自動ズーム対応のJupiter

ウェブカメラeMeet AI Webcam Jupiterは視野角60~96°で、顔認識・オートフォーカスにより話している人を自動でズームしてくれるという賢い機能が搭載されています。

使用中

USB Type-Cケーブルで接続できるようになっており、ドライバーのインストールは不要です。

専用ソフトでは視野角のマニュアル変更や色味の変更などもできます。

別途三脚を用意すればモニターの上だけでなく好きな場所に立たせることもできます。

三脚

ウェブ会議をするには十分な音量を出してくれるスピーカーが搭載されており、マイクはノイズキャンセリング付きの4基が搭載されています。

スピーカー

Amazonにて2023年04月02日 23:55までクーポンJUPITER40にて1,920円で購入できます。

Amazonで購入する

3Wスピーカーや1080p対応のEMEET C990

EMEET C990は1080p @ 60fpsに対応しています。

3Wのスピーカーを搭載し、ノイズリダクションマイクを4つ搭載しているためクリアなビデオ通話が可能です。

EMEET C990

Amazonでは2023年04月02日 23:55までクーポン99050CAMにて1,656円で購入できます。

Amazonで購入する

他にも

といったセールも開催中です。

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。