Feiyu SCORP MINI P発売、スマホ向け3軸ジンバル

Feiyu SCORP MINI P

Feiyu SCORP MINI Pが発売されました。

3軸スタビライザー

Feiyu SCORP MINI Pは3軸のスタビライザー・ジンバルで、クイックキー操作で簡単に操作できます。

3つの軸にはそれぞれ独立したモーターロックがあり、収納時にロックして安定した状態で持ち運べます。

Feiyu SCORP MINI P

ジョイスティックキー、撮影キー、モード切替キーなど使用頻度の高いキーが操作パネルの上部に集約されており、下段には左右の回転キーと自動回転キーがあります。

自動回転をオンにすると、LまたはRキーを押すことでインセプション風の撮影効果を得られるそうです。

最大520gのスマートフォンにまで対応しているため、重量級スマホだろうと問題なく利用できます。

Feiyu

Feiyu ON APPとペアリングすることで、ジンバルの遠隔操作、パラメータ設定、オブジェクトトラッキング、ズーム撮影、トラックディレイなど様々な機能が使えます。

Vlogsfanでは$199~で購入できます。

Vlogsfanで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。