FlexiSpot、6周年記念で電動式昇降デスクが特価。最大3,300円割引、先着5名に全額返金など

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

FlexiSpot 6周年記念キャンペーンが5月23日より開催されます。

電動式昇降デスクなどが安い

FlexiSpotは昇降スタンディングデスクやモニターアーム、デスクバイクなどを販売しているブランドです。

今回のセール対象商品は以下の通りです。

FlexiSpot公式サイト

セール

 

セール対象商品の一つ、電動式昇降デスク E7はがっちりとした作りの丈夫なデスクで、58~123cmまで無段階でスムーズに高さ調整できます。

天板は色々なサイズ・色を選べます。

デスク

ガタガタすることもないので、用途に合わせて低めにしたり、高くしてスタンディングデスクとして使ったりできます。

電動式昇降デスク E7はセール期間中は36,190円で購入できます。

E7

EW8M/EB8Zは木・竹柄の天板がセットになっています。

小物を収納できる引き出し付きで、メモリ機能、ロック機能とUSB充電ができるコントローラーが付いています。

EW8M/EB8Z

EW8M/EB8Z

お絵かきに特化したED1Bもセール対象です。

天板を0~40°の角度で調整でき、25cm幅のサイド天板は収納することもできます。

ストッパー付きなので、天板を傾けた状態でノートパソコンや本を置いても落下しません。

ED1B

677.5x370x70mmサイズの引き出しがあるため、ツール類をたっぷり入れられます。

ED1B

引き出し

今回のセールは2022/5/23(月)0:00~2022/5/25(水)23:59の期間限定です。

先着5名に全額返金、最大3,300円の購入割引、タイムセールなどお得なキャンペーンが開催されるので、ぜひ一度チェックしてみてください。

FlexiSpot公式サイト

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。