hohem Go 自動追跡ホルダーが特価5,193円。ボタンと干渉することなく固定可能

hohem Go

hohem Go 自動追跡ホルダーがセール中です。


自動追跡で自撮りをサポート

スマホで自撮りをする人のために遠隔でシャッターを押せるボタンや自撮り棒などがよく売られていますが、操作のために片手を使わないといけないのでポーズが限定されてしまったり、動きながら撮影したいときには邪魔になってしまいます。

そんなときhohem Go 自動追跡ホルダーを使うと、本体のカメラで自動追跡して向きを変えてくれるため自分でスマホの向きを調整する必要がなくなります。

追跡

ジェスチャー操作で追跡を開始・停止でき、0.5~1.5mの範囲で認識してくれます。

顔認識は3mまで対応しており、ダンスレッスンなどの配信にも便利そうです。

追跡範囲

個人的には自撮り用途の機能よりも、「電源・音量ボタンに干渉しないデザイン」であることが一番大きなメリットだと思います。

下側だけを挟み込むような仕組みになっているため、両側を挟み込むタイプと違って、ボタンが抑えつけられて誤作動する心配がありません。

さらに最大11インチのタブレットにまで対応しており、折りたたみスマホなどでも問題ないでしょう。

タブレット

三脚に取り付けることもできます。

普通のスマホ用三脚よりもすっきりした見た目になりボタン干渉もなくなるので、自撮りだけでなくリアカメラで安定した動画撮影をしたい人にも良いと思います。

三脚

Amazonでは2022/10/18まで35%オフクーポンが配布されており、5,193円で購入できます。

Amazonで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,


当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。