INMOTION RS – 世界初のトランスフォームシステムを搭載した電動キックボード

世界初のトランスフォームシステムを搭載した超高性能Eスクーター

INMOTION RSがKickstarterに登場しました。

高性能な電動キックボード

INMOTION RSはスピードとパフォーマンスを追求したという電動スクーター・電動キックボードです。

世界初の変形システムを搭載した超高性能電動キックボードで、地上高の設定を調整することで4つの異なる形態に変形でき、全地形の要件に合わせた衝撃吸収をしてくれます。

INMOTION RS

INMOTION RSはデュアル2000Wモーターとピーク出力8400W、1回の充電で最大100マイルをカバーできるバッテリーを搭載しています。

120-160kmの走行が可能とのこと。

最高速度は110km/hで、信頼性の高いブレーキや明るいLEDライトなどの機能を搭載しており、安全に走行を楽しめます。

INMOTION RS

スタイリッシュなデザインで、IP67防水防塵対応です。

INMOTION RS

INMOTION RSはKickstarterで応援購入できますが、発送先はアメリカのみです。(日本においては今のところ私有地で利用するか免許を取る必要があります)

Kickstarterで応援購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: , ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。