Insta360 Flow発売、AIトラッキング対応のスマホジンバル

Insta360 Flow

Insta360 Flowが発売されました。

手ぶれの少ない動画撮影を手軽に

Insta360 Flowはコンパクトながらも、スマホの動画撮影時の手ぶれを抑えられるジンバル・スタビライザーです。

Insta360 Flow

バックパックや旅行カバンの中で最も小さなスペースに収まりますし、ポケットの中にも収まるほどです。

2900mAhのバッテリーを搭載しており、12時間稼働します。

Insta360 Flow

AI追従アルゴリズムが改善されており、圧倒的な精度でピントを合わせることができるほかズームアップした場合でもFlowは被写体を記憶し、より安定するように設定を自動調整してくれるそうです。

三脚と自撮り棒が内蔵されているため、シーンに応じて撮影方法を変えられます。

Insta360アプリと連動させることで、編集まで自動でしてくれます。

Insta360 Flow

3軸ジンバルスタビライゼーションで手ぶれの少ない撮影を楽しみたい方は、Insta360 Flowを使ってみてはいかがでしょうか。

Vlogsfanで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。