Xiaomi Mi Robot Vacuum Mop 2 Pro+ロボット掃除機が$279に。水拭き対応

Mi Robot Vacuum Mop 2 Pro

Mi Robot Vacuum Mop 2 Pro+がセール中です。


モップで水拭きにも対応するロボット掃除機

Xiaomi Mi Robot Vacuum Mop 2 Pro+は3000Paでの吸い込みと、250mlのタンクを使った水拭きができるロボット掃除機です。

Mi Robot Vacuum Mop 2 Pro+

床面に合わせて三段階のコントロールが可能です。

汚れが強い場所では強力なモードにすることで、しっかりと汚れを拭き取れます。

強さ

自動で部屋をスキャンしマッピングしてくれます。

できるだけ物にぶつからないようなルートで清掃し、バッテリーが切れそうになれば自動的に充電器まで戻っていきます。

20cmまでの段差は乗り越えられます。

マッピング

ToFセンサーで障害物との距離を計測し、自身の高さでは入り込めない隙間には入ろうとしないそうです。

マッピングされた部屋のデータを元にMijiaアプリ上で壁を作って、ある部屋には入らせないようにする、ということもできます。

隙間

5200mAhバッテリーを搭載し、180分、240㎡の清掃が可能です。

Mi Robot Vacuum Mop 2 Pro

 

プロモコード2PROJPを使うことで$279で購入できます。

AliExpressで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,


当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入はバックアップを取ってから自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。