Moondrop Blessing 3発売。2DD + 4BAの6ドライバーイヤホン

この記事の賞味期限は切れています。掲載内容や情報が古い可能性があります。

IEM

Moondrop Blessing 3がHiFiGoにて発売されました。

パワフルな2DD+4BA IEM

Blessing 3は、2つのダイナミックドライバーと4つの高性能バランスド・アーマチュアドライバーを左右に配置したハイブリッドドライバー構成を搭載しています。

超低歪みで印象的なサウンドパフォーマンスを実現し、クリーンな出力が特徴だそうです。

IEM

2つの強力なダイナミック型ドライバーユニットと4つの高性能なバランスド・アーマチュア型ドライバーユニットを組み合わせて搭載しています。

バランスのとれた3周波数レスポンスでピュアなサウンドを約束するとのこと。

キャビティは3Dプリントされており、キャビティ内のデュアルダイナミックドライバーは水平方向に平行に配置されています。

Moondrop Blessing3

人間工学に基づいた軽量なシェルを作るために、肌に優しい高品質の樹脂素材を採用したそうです。

インピーダンスは14.8Ω±15%、周波数応答範囲は10Hz-30kHzで感度120dB/Vrmsとのことです。

Moondrop Blessing3

$319.99で購入できます。

HiFiGoで購入する

はてブ Pocket Mastodon タイトルとURLをコピー
カテゴリ: ,

技適の無い機器の使用は自己責任です。
中国版デバイスは日本語に対応していないものが多いため、ADBコマンドでの日本語化が必要です。
root化済み・非rootそれぞれのやり方はこちらの記事を参考にしてください。